これからどうするか

前の記事にも書いたとおり、今は正社員じゃないです。

今の立場を続けるつもりはありません。

今の職場の正社員登用を受けるか、また別の企業を受けるか…って感じです。
正直、今すごくそれで悩んでます。(笑)

今の仕事は絶対1年間以上続けます。
社会に出て1年通して仕事したことないので…

来年どうするか。で悩んでます。

4月からも続けるのか、4月から別の職場で正社員をするのか…

悩んでます。(笑)

ほんとに悩んでます…

自分には珍しく、いろんな人に相談して意見をもらってます。

どうするにしろ間違いではないと思うので…

まだまだ考えて悩みます。
今はこれしか書けないです。(笑)

正社員で働くことの不安がまだ拭えてないです。
今はすごく仕事も楽しいけど、多分それは正社員じゃないからだし残業も重い責任もないからで…
次に正社員になったらまたしんどくなって逃げてしまうんじゃないかって不安です。

今すぐに方向を決められることじゃないので、悩んで悩んで悩みます。
以上です。(笑)

今悩んでる方の参考になるか分かりませんが。私も今このように悩んでるので……(笑)
なにかちょっとでも励みになればと思います。

みなさん仕事と人生、頑張りましょう…!(笑)