今の心境

本当に、辞めてよかったって思います。

心療内科の人からは「仕事辞めたら治ると思うよ」と言われた。(笑)
ハローワークの担当の人からは「前の職場のことを断ち切ることが大切」と言われました。

ブログを書いて読み直す時に、手の力入らなくなって胃が痛くなって、まだ断ち切れてないのかもと自分でびっくりしました。

今だに、ふとした時に前の職場の嫌だったこと思い出すから、ブログにまとめたことで早くそれがなくなってほしい。

これには自分が嫌だった事ばっかり書いたけど、前の職場の人には迷惑もたくさんかけてます。

でもあんなに辛かったのは全部自分のせい、って思わないようにしてます。

もしかしたら次の職場でも嫌な事がたくさんあるかもしれないけど、絶対に頑張ろうと思います。